iPhoneってどうなのよ。(04/30)

近頃気になるこの話題について、ニュースを集めてみました。

ドコモ社長の「iPhoneへの決別宣言」 ネットでは賛否両論が噴出中 | 【EX …
ドコモ、来年夏にiPhone参入”という昨年12月の日経ビジネスオンラインの衝撃的報道から約5ヶ月。その後、幾度となくiPhone販売の噂が出ていたが、NTTドコモの…

【セール情報】iPhone/iPadでWebマンガを読むならiWeb漫画/iWeb漫画 …
iPhone/iPadには漫画ビューワーアプリがいくつかありますが、Webマンガを読むのに特化したアプリがiWeb漫画(iPhone用)/iWeb漫画HD(iPad用)です。PCで読む…

Evernote連携iPhoneアプリレビュー:その他アプリ編(7本)+α :Heartlogic
Evernoteに連携したiPhoneアプリのレビューをこれまでに数本書いてきました。今回は「その他」ということで、ユニークな機能を持つものや、ジャンルを形成す…

iPhoneのパスコードを間違えたらiPhoneが爆発してしまうという …
iPhoneのパスコード。10回連続で間違えて入力したらデータを消去するという設定は可能です。しかし、それだけでなく、iPhone自体を爆発させてしまおうとい…

「iPhone 5」にはパスワードを3回間違えると端末が爆発する機能が搭載 …
「iPhone5」の新しいコンセプトが登場しました。参考記事:Thievesbeware:thisiPhonewillself-destructin5secondsこのコンセプトモデルでは、パタ…