DoCoMoってどうなのよ。(04/29)

近頃気になるこの話題について、ニュースを集めてみました。

携帯電話からGmailに届いたメールを、自分の携帯電話に転送する方法 …
以下は例としてDoCoMoの携帯メールを自分の携帯電話に転送する設定である。すべての携帯電話会社に対応するためには、メールアドレスのドメインごとにフィル…

田舎モバイラーのつぶやき日記 : Galaxy Nexus(SC-04D)のSIMロック …
それと少し意地悪ですが、自分なりにキャリア間の対応の違いを見てみたい(先日SoftBankはやってもらったので)ということもあり、ドコモショップへ。結論から…

n-05d
卓上ホルダーでの充電OK・液晶保護フィルム1枚付き・メール便対応docomoN-05D用ケース製品がございます。・docomoMEDIASESN-05Dを傷から守るオシャ…

120428 YZ とランチ、Android – ryskosn log
WindowsPCにSAMSNUG提供のソフトを入れて、PCと携帯をつなぐとOSのアップデートができた;2.3.6にしたらサクサク度が増した;rootを取るとどういう…

ドコモショップ八幡浜店:第37回二宮忠八翁飛行記念大会
二宮忠八翁の偉業を記念して毎年4月29日に開催される飛行大会今年で37回になります。晴天の下選手宣誓でスタートしたこの大会にドコモショップ八幡浜…