LTEってどうなのよ。(03/31)

近頃気になるこの話題について、ニュースを集めてみました。

イーモバイルLTEデビ… – イーモバイル – さづきの。 – はてなハイク
イーモバイルLTEデビューしました!byさづきの。2012/03/310:45:08fromミニハイク返信.書き込むには、ログインまたはユーザー登録を行ってください。…

The new iPad WiFi+4G LTE白64GB海外版SIMフリー.即発送可能 …
口コミ情報でペニーオークションを徹底分析!パソコン・液晶TV・プラズマTV・デジカメ・ゲーム機・PSPをはじめ、話題の最新人気商品を激安価格でGETできる方…

icktty: 4Gってなによ!
・LTEを4Gと呼んでいる様子(上記スペック表に「4GLTE」と記載があり)・ただし米事業者との関係?で、HSPA+、DC-HSDPAで接続したときも4Gと表示されるらし…

今日でmove終わり、その代わりにLTE来た – 徒然草
今日でmove終わり、その代わりにLTE来た.15:36.ドコモ「ムーバ」きょう終了20万契約、スマホなどへ切り替え呼び掛け(フジサンケイビジネスアイ)-写真…

カメレオンSIMがL-09C LTEで動作したので設定方法を画像つきで …
NTTdocomoのMVNO事業者なので当たり前のことなのかもしれませんが、カメレオンSIMをL-09Cに挿してLTEを使うことが出来たのでそのご報告を。現在こちらのブロ…