LTEってどうなのよ。(03/21)

近頃気になるこの話題について、ニュースを集めてみました。

HTC、米国通信キャリア Sprint Nextel との合同プレスイベントを2012年4 …
米Sprintの高速LTE通信サービスはまだ始まっておらず、2012年1月に米SprintCEODanHaesse氏が発表した情報ではアトランタ、ダラス、ヒューストン、サンア…

iPhone初心者ニュース : Sprintに悪い話。
これはAppleが4G,LTE回線網があるキャリアに提供を開始したのですが、Sprintは現在.LTE回線網はなくWimaxのみでしか回線網がありません。(今年の後半から…

yakisakeの日記: EMOBILE LTE(GL01P)の仙台での実力
EMOBILELTE(GL01P)の仙台での実力.会社の人が先日発売されたEMOBILELTEのGL01Pを購入されたので.自分が持ってるGP02と速度比較してみました。場所は仙台…

EMOBILE LTE – Beauty and Insanity
3/15,イーモバイルのLTEサービスイン初日に契約してきました。LTE|イー・モバイル.a…

徒然日記 – SIMフリーのiPad
元々新しいiPadはLTE対応なのだが、国内で販売しているソフトバンクがLTEサービスを提供していないので高速なネットワークサービスを受けることが出来ない(9…