LTEってどうなのよ。(12/30)

近頃気になるこの話題について、ニュースを集めてみました。

【座談会】どうなる?2012年のスマートフォン……ジョブズなき後の …
ドコモのLTEサービス「Xi(クロッシィ)」対応端末の登場、タブレットの普及、auとソフトバンクのiPhone販売合戦など話題が尽きなかった2011年。ジョブズなき…

ARROWS X LTE、ぶっちゃけファーストインプレッション | IDEA*IDEA
ARROWSXLTE、ぶっちゃけファーストインプレッション.

年の瀬 – モバイル日記
日常的に持ち歩くのが大変になってきましたが、いろいろと用途に合わせて利用させていただいてます。今年はLTEを体験することなく終わったので、来年はLTE…

今年購入したモバイル機器ベスト10:モバイルタンク4
動作速度は決してサクサクとは言えないが、可もなく不可もなしといったところで必要にして充分。当時は購入するかどうか迷ったが、ガラケーG'zOneTYPE-X…

LTE対応 android 端末では積極的にSkype でかけよう。通知不可能な私 …
こんな感じで、普通に着信履歴から、Skypeも選ぶことができて、しかもLTEなりWi-Fiなりを使えるので、かなり安心してかけることが出来るんですよね。だ…